SSブログ

年始早々寝込んでます。先が思いやられる・・・。 [日々の生活あれこれ]

NENGAJO2018.JPG

昨年末、右目が痛いと言ってたらみるみる悪化。白目が真っ赤に腫れ上がってしまいました。恐らく結膜炎です。

おかげで猛烈な痛みで寝込む羽目になってしまいました。

お医者は4日までお休みなのであと2日我慢するしかありません。(眼科の救急はないのです)

XLRの完成がまた遠のくよー。

nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 6

HIRO

新年早々大変ですね。
眼医者が開いたら速攻治療に行ってください。
by HIRO (2018-01-03 20:11) 

deepredcocktail2

お大事に!!
by deepredcocktail2 (2018-01-03 20:28) 

harry

どうぞお大事に!痛みだけでも早く収まるといいですね。
by harry (2018-01-03 23:13) 

二兎を追う男

新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

なるほど、眼医者は正月は休みなのですか・・
お大事に。

by 二兎を追う男 (2018-01-04 23:03) 

さる1号

あらら、これは大変な
お大事にしてください
病院も正月休みですからねぇ
by さる1号 (2018-01-04 23:14) 

MHR

皆様あけましておめでとうございます。
年が明け5日目にしてやっと眼科が開業。
受付で症状を伝えると最優先で処置室に送り込まれると言う高待遇でした。(詳細は次の記事で)
終末からなんとか復活できそうです。
ご心配いただきありがとうございました。

by MHR (2018-01-05 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


にほんブログ村 バイクブログ バイクいじりへ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村