SSブログ

今日の国道301号線 松平トンネルの進捗状況。橋脚に橋桁が乗ったよ。その2。 [愛知県豊田市 旧下山村へようこそ]

先日橋桁が載った松平トンネル。今日通ったら片車線だけですが、トンネル側にも橋桁が載っていてトンネル出口とつながってました。




そして翌日。


2020-04-15 (1).jpg

クレーンの横に


2020-04-151.jpg

新しい橋桁が(人が乗ってるやつ)。トンネル側の手前車線の橋桁です。明日にも載るでしょう。


2020-04-19 (4).jpg

2020-04-191.jpg

2020-04-19 (1).jpg

そして4日後。手前側も載ったよ。トンネルとつながったー。でもまだここまでだけどね。


nice!(10)  コメント(5) 
共通テーマ:自動車

nice! 10

コメント 5

でか蔵

☆お世話様です!
 r100rsのオイルフィルターの在庫は御座いますか?
 
by でか蔵 (2020-04-26 20:06) 

MHR

でか蔵さん、すいません。
今の御時世で財源がなく、海外からの仕入れを半年以上やってないのでオークションに出品している以外の在庫はまったくありません。他の出品者からの購入をお願いします。
by MHR (2020-04-26 21:19) 

でか蔵

☆フィルターの件了解いたしました。
  
 以前相談させて頂いた、オイル漏れについて
  もう少しお聞きしたいのですが
  本日夕刻以降電話をさせて頂きたく
  何時頃が、御手隙でしょうか?
 また、明日でも構いませんので
  お時間御指定ください。
  お手数ですが宜しくお願い致します。
by でか蔵 (2020-04-30 10:14) 

MHR

でか蔵さん、smsに連絡しました。
by MHR (2020-05-01 11:49) 

でか蔵

☆有難う御座いました!

 KSRクランクオイルシール交換日記
  楽しみにしています。
by でか蔵 (2020-05-01 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


にほんブログ村 バイクブログ バイクいじりへ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村