SSブログ

サクラが空に登りました。 [下山村のけものフレンズ]

sakura.jpg
数日前にあってきたばかりの、弟のところのサクラが亡くなったと連絡が来ました。明日葬儀行ってきます。もうこれで子供の頃から途切れずにいた、散歩の相棒が全員いなくなっちゃった・・・。
いつもの年だったら弟一家全員がベビメタの追っかけをするコンサート期間中預かっていたのですが、今年はこんななのでコンサートはなく、ずっとあっていませんでしたが、姪っ子に貸したカローラに免許証の入ったバッグを載せたままというチョンボをして、数日前に弟のところへ行きサクラにもあってきたのでした。きっと呼ばれたんだろうなあ。(写真は数年前、私の家で)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


にほんブログ村 バイクブログ バイクいじりへ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村