SSブログ

エスティマ、初の物損事故。 [H8(96)年トヨタエスティマTCR10W]

DSC_0017.jpg

寝たきりの母の介護で、睡眠不足が続いた1月20日。弟の家においてあったカローラとエスティマを入れ替えようとしたのですが。

DSC_0018.jpg

DSC_0022.jpg

DSC_0023.jpg

DSC_0024.jpgDSC_0046.jpg

エスティマが、弟の家と隣の家との境にあるフェンスにバックで接触。フェンスが根本から折れてあろうことか隣の家の車の後部ドアに当たって、後部ドアの真ん中がエクボ状に凹んでしまいました。


隣の家のご主人に詫びを入れ、保険会社に連絡、ご主人にディーラーに修理の手配をしてもらいなんとか一段落。


あとはフェンスの修理なんですが、建設会社に頼んだのに連絡が来ず、やっと2月8日に見積もりに来るということに。


早くすべての修理を済ませないと心労で倒れそうです。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


にほんブログ村 バイクブログ バイクいじりへ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村