SSブログ

セロー225 スロージェットを購入してPWK28キャブ再々セッティング [92'YAMAHA セロー3RW4(1KH)]

先日ニードルを2段めから一番上に変更しても息つきが解消しなかったセローのPWK28mmキャブ。スロージェットを購入してきたので交換してみました。


IMGP8326.jpg

最初は単品で#35を買おうとしたんですが、単品では売ってない#32を含む#35と#38の3個セットが売ってたのでそっちを購入しました。#38はいらないけど・・・。POSH製で税込み1320円。


IMGP8334.jpg

あとメインジェットの一段絞りである#112が396円とニードルクリップ154円。これとD8EAプラグが451円。合計2321円でした。


IMGP8316.jpg

セローを車庫へ。


IMGP8317.jpg

サイドカバーを外し


IMGP8318.jpg

IMGP8319.jpg

IMGP8320.jpg

キャブのクランプを緩めます。


IMGP8322.jpg

これでキャブを横倒しにしてフロートカバーを外そうってんですが、ケーブルが燃料コックにあたってこれ以上回りません。


IMGP8321.jpg

なのでタンク固定ボルトを外してタンク後部を持ち上げました。


IMGP8323.jpg

これで回ったー・・・・。が、ケーブルが短くてこれ以上回りません。


IMGP8324.jpg

なのでキャブトップを外しました。


IMGP8325.jpg

キャブを横倒しにして反対側に回ってフロートカバーを外します。今回交換するのはこれ、アイドリングの燃料の量を決定するスロージェットです。

続きを読む


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

にほんブログ村 バイクブログ バイクいじりへ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村